2011年12月14日

ビンゴ当選者の発表

先日は職人市場へのご来場ありがとうございました。

厳正なる抽選の結果、当選者が決定しましたので発表させていただきます。
*番地を抜いた町名、個人名はイニシャルとさせていただきました。

1 ユニバーサルスタジオペアチケット
新橋町 K.S様

2 デジカメ
伝馬町 S.S様
小沢渡町 H.I様

3 千歳町商品券+春華堂お菓子詰め合わせ
白羽町 K.S様
千歳町 S.M様
入野町 R.I様
平松町 E.S様
佐藤 D.I様

4 遠鉄百貨店商品券+春華堂お菓子詰め合わせ
三和町 S.T様
初生町 K.O様
富塚町 K.O様
浜北区 T.H様
浜北区 S.O様

5 ピートーロジャパンワイン
龍禅寺町 Y.W様
中央 Y.M様
中央 T.S様
袋井市 K.N様
伝馬町 K.S様
幸 A.N様

6 TOHOシネマ映画チケット
白羽町 E.S様
南伊場 M.O様
元城町 H.K様
小沢渡町 N.I様
神田町 H.K様

すでにお手元に届いていらっしゃるお客様が多いと思います。
おめでとうございました。

こちらので発表が遅くなりました事深くお詫び申し上げます。
職人市場実行委員一同


浜松駅前の6つの商店街が集まった「後道繁栄会」 浜松駅前の千歳町を中心に、300を超す老舗料亭、割烹、カウンター割烹、居酒屋、赤提灯、寿司、下町食堂、中華・フレンチ・イタリアン・洋食、Bar、クラブ、ラウンジ、スナック、ファッションや小物、バッグ、物販などが軒を連ねます。 地元の皆様に限らず、浜松にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

Posted by 浜松市中区千歳町 at 11:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビンゴ当選者の発表
    コメント(0)