2011年11月02日

職人市場 音楽ステージの模様

職人市場を盛り上げてくれた音楽ステージ。

少しだけ写真が取れましたので紹介します。

竜光前ステージ
職人市場 音楽ステージの模様

カラオケアイランドSANGO前ステージ
職人市場 音楽ステージの模様

鳥浜駐車場ステージ(時間が合わず、演奏準備中でした^^;)
職人市場 音楽ステージの模様

巌邑堂駐車場ステージ
職人市場 音楽ステージの模様

柳通り中程駐車場ステージ(ライトが強く、完全に逆光です><)
職人市場 音楽ステージの模様

ZAZA駐輪場ステージ(ここも演奏直前^^;)
職人市場 音楽ステージの模様

ありがとうございました。



浜松駅前の6つの商店街が集まった「後道繁栄会」 浜松駅前の千歳町を中心に、300を超す老舗料亭、割烹、カウンター割烹、居酒屋、赤提灯、寿司、下町食堂、中華・フレンチ・イタリアン・洋食、Bar、クラブ、ラウンジ、スナック、ファッションや小物、バッグ、物販などが軒を連ねます。 地元の皆様に限らず、浜松にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。
同じカテゴリー(実行委員より!)の記事

Posted by 浜松市中区千歳町 at 10:59│Comments(1)実行委員より!
この記事へのコメント
柳通り中程駐車場ステージで演奏させていただきました旅人(たびと)&☆TARKです。
ありがとうございまました。
Posted by ☆TARK☆TARK at 2011年11月05日 00:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
職人市場 音楽ステージの模様
    コメント(1)